鳥こまちへの思い。一緒に夢をかなえませんか?

私が鳥こまちと出会ったのは10数年前、34歳のときでした。当時、私は居酒屋で働いていました。いわゆる「何でもあり」の居酒屋だったので、そのまま…続きはこちら

鳥こまちNCチェーンの特徴1 定額方式の“のれん料”

鳥こまちのNCチェーンは、毎月5万円の定額のれん料です。
一般のフランチャイズは、打ち上げに応じた金額や、坪×月ですので、高額負担になりがちですが、鳥こまちのNCチェーンでは毎月一定額なので、売り上げが増えても安心です。

鳥こまちNCチェーンの特徴2 ノウハウを全て伝授。

鶏肉のさばき方から、全てのノウハウをお教えします。
処理場直送の為、新鮮な美味しさをお客様に提供する事ができます。

鳥こまちNCチェーンの特徴3 あなたが主役の経営。

研修が終わり、開店後はオーナーが中心となってお店を運営します。
必要なときに鳥こまちがフォローするので、本部からの毎月の訪問やルールの指示に頭を悩ませる事がありません。

ぜひ、鳥こまちのお店を開いて、独立開業の夢を叶えませんか?
ご連絡はこちらへ。まずは資料請求を!

資料請求はこちら

鳥こまち×(株)パシオ、コラボ企画(株)パシオ 土屋光正 氏の本に「鳥こまち」が紹介されました! 鳥こまちで使用している地鶏と銘柄鶏 農協チキンフーズ直営富士見農場